こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

毎日ブログを書くことにするよ

今まで紙のノートに日記を書いたり、他のブログで書いたりしていたのだけど、今日からこのブログを始めるよ。

 

誰かに読んでもらうことを意識するよりは、私が考えたことや経験したことを記録(アウトプット)するために書くつもり。

本来ならば、大好きだったことなのに、手書きのノートを開く煩わしさや、社会人になってから記録をしたいことがない淡々とした日々のせいで、紙の日記を書くことから遠ざかり始めている。読者を意識して書くブログは、息苦しくて続かない。

 

自分で感じたこと、考えたこと、経験したことを言葉にすることに、私はあんなにも幸せを感じていたのに。

 

日常に潤いを取り戻すために、文章は長くなくても、話題はバラバラでも、毎日ブログを書くことにするよ。