こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

3月

雑に振り返ってみる。

今月初のブログである。前半、少し感情が荒れていたのと、ブログに荒れた感情を残すのが恥ずかしくて書けなかった。

 

感情が荒れた話

いいなと思う男性から2人でご飯にと誘われたのだけど、やんごとなき理由により行く事ができず、感情が荒れた。行きたかったな。

いいなと思う男性から誘われたのが、以前付き合った人以来だったので、こんな機会、もうないのに……と。

2週間ぐらい引きずった。今も、思い出してため息が出るけれど、まぁご縁がなかったんだなと思えるようになった。少し。

 

 

ホットヨガ

ホットヨガに通いはじめた。

レッスン後、めちゃくちゃお腹が空くのだけど、レッスン後2時間程度は栄養の吸収力が上がるらしく、食べると太りやすいらしい。めっちゃつらい。レッスン直後にマックをセットで食べたいもん。

レッスン自体はデジタルデトックスになるし、ほどよく筋肉痛になるし、気持ちもリフレッシュできるし、良い。

腹が減ってつらいのだけは、なんとかならないだろうかと思う。慣れなのかな。

 

 

仕事

もう働いて5年か……。

頑張ったわ〜

最近、仕事が微妙に辛くて、3月前半は感情が荒れた話もあったせいか、割と本当にメンタルが落ちてやばかった。仕事中、ずっと消えてなくなりたいという感情だった。最近は少し落ち着いた。春だからなのか?つらいのは。

仕事つらいや。私も育休で仕事休みたい。でも妊娠の予定はないからできない。理由なく休職したい。辞めるしかないのかな。