こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

日記(2024年4月1日)

心臓がドクン、ドクン、とする。病気か?

 

年度末を過ぎたら、少しは忙しくなくなると思ったけれど、そうでもないや。

細々とした業務が多過ぎて、あれ、できそうで、終わらない、って感じ。

忙しいと、彼氏もいらなくなるな。あと、しばらく出社の割合が増えるのもしんどい。

出社すると、駅などで手を繋いでいるカップルを見る。ふと、私はこれになりたいのか?と考えると、疑問。

全ては手に入らない。もしかして、恋人は手に入らないのかもしれない。

若くて暇だった今までにできなかったのに、多忙で体重も増加傾向の今にできるとも思えない。

 

二重埋没して、友達の結婚式行ってさ、「顔変わったね」という反応も辛かったけど、じゃあ整形前の重たい瞼のままでいるのも辛かったと思うんだよね。何をしても辛い。そういう性格なのか?

仕事が忙しいのは却っていいことなのかもしれない。嫌なことを思い出す暇がない。