こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

最近のこと

・映画「82年生まれ、キム・ジヨン」見ました。

モヤ〜モヤ〜としてる。

 

・仕事

開発つらい。

 

スマホゲーム「LINEバブル2」に課金しすぎた。仕事のストレスだと思いたい。

多分7000円くらいつかった…つらみざわ

 

・宝くじ当たらないかな(今日抽選日かな?)

でも当たっても仕事続けそう。

 

・仕事辞めたいと慢性的に思うけど、辞めたら一人暮らし続けられないことも分かっているので、困ったもんだなぁ。かと言って同じ職場にずーーーーっと馴染めずにいるのも辛いので、期間が決まってる派遣とかの方が気が楽なのかもなぁと思った。プログラマの派遣とか?

 

・ホームベーカリーをポチった。まだ届いてない。多分3回くらい使って飽きる。

 

・バチェロレッテ、あまりハマらない。リアリティショーに飽き気味なのかも。