こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

やたら眠い

旅行と生理が被りそうなので、生理を早めるために中容量ピルを飲んでいる。

 

生理前ってやたら眠いのだけど、ピルによって生理前のようにホルモンが分泌されるのらしく?やたら眠い。眠すぎる。

 

前回は生理を遅らせるために、生理が始まる前に服用したのだけど、そのときは吐き気がけっこうあってしんどく、結局旅行中も生理は来ないもののちょっぴり気持ち悪いという感じだった。

今回はその反省を活かして、早めることにしたのだけど、今回の方が服用期間も長く、今回吐き気より眠気。これもこれで仕事に影響があり良くない。まぁ、人体に影響を与えるのだから、多少なりともなにか反応があるよなぁ。

まじで女ってめんどくさい。生理がなかったらどんな人生だったんだろうな。考えても仕方がないけど。

 

ま、今は仕事は暇だし、タイミング良しとするか。旅行楽しみだし、耐えるぞ!

今度の旅行はすごく久しぶりにスーツケースを使う予定。それもなんだか旅行って感じで楽しみが増す。