こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

日記(2023年5月1日)

友人とカラオケに行って、フードメニューを楽しんだ。もちろんカラオケも楽しんだ。

 

夜はたこ焼きを食べた。賞味期限の切れたたこ焼き粉を使い切ることができた。賞味期限が長い食べ物をきっちり消費していきたい。

次は料理酒とカンタン酢がターゲットです。

 

久しぶりに体重が50kgを超えた…残りのGWは食事は控えめにしたい。

 

 

TOEIC

1セクション、キクタン2日分、文法8ページをやった。量をこなすことが目的になっているけど大丈夫だろうか。とはいえ質は定量的に計れないから、まずは最低限の量の習慣化を目指すくらいで頑張ろう。

 

 

5月に入った。

1年の経過が早い。