こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

チョン・ヘインが好きすぎる

 先日見た「ユ・ヨルの音楽アルバム」でのチョン・ヘインがすごく良かったので、

kotat-su.hatenablog.com

 

「あなたが眠っている間に」を見始めました。今8話。

チョン・へインが出てなかったら見なかっただろう。なぜなら「なんだこのダサいタイトルとビジュアルはw」と思っていたから。いや、韓国版のビジュアルめっちゃ綺麗やん。なんで日本はとりあえず顔バーン(ブロッコリー)にすんねん。

 

www.instagram.com

 

 

いやーーー、チョン・ヘインはメインカップルではなく、メインカップルのお友達的なポジなんですけど、もーーーーーーーーーすごく良い。すごく良い。(興奮しすぎだので2回言いました)

 

警察官のチョン・ヘインまじで良い。運転するチョン・へインまじで良い。コーギー飼ってるチョン・ヘインまじで良い。

www.instagram.com

 

 

休日に一気見して、一人で悶えていました。

 

メインカップルのイ・ジョンヒョクとペ・スジも最高です。

最初、二人とも好みの顔じゃねーな、と思って見始めるんだけど、迷いながらもペ・スジを助けるイ・ジョンヒョクかっこいい好きってなるし、イ・ジョンヒョクに助けられたことで前向きに頑張り始めるペ・スジもかっこいいし可愛いし、もう最高である。

 

 

www.instagram.com