こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

日記(2023年5月14日)

朝7時まで、ヤンジャンアプリで「推しの子」を読んでいた。非常に面白い。

最初はオタ活アニメかと思って見始めたのだけど、ミステリー・サスペンス要素が強くて面白かった。あとオタク側よりかは、芸能界側の内容がほとんどだった。最新話では、犯人と思しき人物が判明し、どう解決へ(殺人罪だから解決はできないんだけど)導いていくのか気になるところ。

 

朝7時まで起きていたので、日中はほとんど寝ていた。社会人5年目にもなるのに、土日の昼夜逆転生活を直せない、、、

これはもう本当に1人の生活に慣れすぎてしまって、共同生活は送れないな、というのを実感してしまっている。

 

明日からまた労働だ…しんどい。