こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

今日と昨日(2023/8/7-8)

昨日の英明(香川県)と智辯学園(奈良県)の高校野球の試合がすごかった。

私はピッチャーをやったことないから分からないけど(そもそもまともに野球やってないけど)、あんなに交互に投げさせたら逆に疲れそうだけどな、と思った。英明の寿賀投手が気迫があり、印象に残った。もう少し、彼を全国大会の舞台で見たかったなぁと思う。

 

 

今日は特に無し。

 

 

昨日も今日も特に勉強はしていない。久しぶりにキッチン(吉本ばなな)の英訳書を3行ほど読んだ。分からない単語は調べた方が勉強になるのだろうと思いつつ、寝る前だったので分からないまま眠ってしまった。英語の文章は眠くなるから、寝る前に読むのがいいのかもしれないと思った。