こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

7月の振り返りと、8月のこと

もう8月になって1週間。1/4終わったってことだ。早い。

日記を書きながら、ずっと、月日の流れが早、早い、と書いている。どうにかならないのか。

早いを禁句にしたいが、早いと感じるのは本当なのだから仕方ない。本当なのだろうか。

 

  • 7月の振り返り

7月は、何をしていただろうな。

友人の結婚式に行き、

わ〜私には結婚無理だ、ここに辿り着けない、と思ったのも束の間、

上司に「子どもはいいぞぉ〜」ムーブをされ、あっさり結婚しようかな、なんて考えるようになった。相手がいないけど。

あとは引越しをして、野球をしに行って、恐竜博に行って、となんやかんや休日はバタバタしていたら終わった。

平日も、引越しの疲れを取ったり、引越し後の片付けをしていたら、過ぎ去っていった。平日に疲れをとるってのが、いかにも仕事してませんという感じがしてウケる。

そして、引越し後の片付けはいまだに終わっていない。床に本が散乱している。リアル積読。これを機に読んで、メルカリで売り捌きたい。年内に積読消化!これ絶対!

 

  • 8月のこと

8月といえば、高校野球観戦に忙しいので、特に今から書いておくべきことはない。

高校野球観戦の合間にやりたいことでも書いておくか、と思ったものの、どうせ先月までと書いていたことは変わらないんだろうな。

とはいえ書くか。今月こそやるかもしれないし。

統計学の勉強

TOEICの対策、英語(←これはゆるくでいい)

積読消化、物理で買った本を1冊読みたい

・ジムで週1くらいは走る(7月もなんだかんだ週1くらいは走ってるので、いい感じに習慣化されてきた気がする。)

・引越し後の掃除を完了させる

 

たくさん書いてもどうせやらないので、こんなもんにしておこう。今月こそやりますわよ。