こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

2024年5月6日

ゴールデンウィーク最終日、部屋の掃除をした。まぁまぁ頑張ったな。しかし、まだ終わっていない。それでいいのか。

 

あとは、つみたてNISAの設定をして、ふるさと納税で米を頼んだ。

 

去年は、筑前煮にハマっていたことを、ブログを読み返して思い出す。去年5月のブログの更新頻度がやたら高かったけど、なんだったんだろう?5月病?

ちなみに、今年は肉じゃがにハマっていて、月1、2回の頻度で作っている。じゃがいもの皮むきは面倒だけど、簡単で美味しい。

 

しかし、二重埋没前の心情を確認したくても、昨年末のブログが全然なくて分からない。やはりブログはこまめに書くべきかもしれない。

 

 

なぜ、新人育成担当の業務にこんなにもイライラするのか考えていた。

もう、1年後に辞めてやるぞ、という気持ちしか、解決方法が分からない。やめるのであれば、うまくいかなくて自分の評価が下がっても、まぁいいかなって感じ。