こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

日記(2022/11/11)

仕事終わらないよ。

単純に仕事忙しいと彼氏欲しいとか考えていられなくなる。彼氏欲しい時って暇なんだよな、本当。

 

平日にグータラできないから、土日に予定入れたくなくなるから、マッチングアプリで人に会うことへのダルさが増す。

まぁ、今週末も来週末も1人ずつ会う予定なんですけどね。それ終わったら年末までお休みかも。

で、たぶん年始は忙しいので、また春までお休みですかね〜。て、おい、4月に元彼に出会って秒で別れて1年経ってしまうんか〜い。時の流れ早〜別れてからなんにも人生進んでねぇ〜

 

というか、もはや去年の年末と変わってね〜去年もマッチングアプリで秋頃にガツガツ会ってたのだよね。

はーまた春に期待なのですか?

 

最近、歯列矯正の装置が追加されて、その装置が舌に接触して、食事が辛い辛いなんですよね。マッチングアプリでカフェ行くだけでも、たまにスイーツをいただくことがあるのでマウスピース外して食べるの辛いし、万が一その後食事デートに、ってなったらしんどいしんどいしんどいなので、もはや人に会えない。

 

とりあえずさ、マッチングアプリに疲れたし、食事は辛いし、なので、微積分の復習しますわ。(気が触れてる)