こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

日記

友人を招いて、引越しパーティーをした。

ご飯を作り、ワインを飲んだ。

非常に楽しい夜だった。

 

ホタテとサーモンのカルパッチョが絶品だった。鯖のトマト煮も、美味しかった。全てが美味しかった。

 

酔って、私が「カラオケに行きたい!」と言い、夜中に近所のカラオケへ行った。

オールはせずに帰ってきたけれど、ノリで行く深夜のカラオケは、気持ちが乗って非常に楽しいものだ。

 

こんな夜は、人生であと何回あるんだろう。まだ30歳になる前の若さだけれども、なんとなく、もう数は少ないんだろうなと分かる。もしかしたら最後かもしれない。

悲しいけれど、それが人生だな。

とはいえ、冷静になると、私はこれがたまにだから楽しいと思える性格で、毎月や毎週やっていたらうんざりするタイプだと思う。

だから、悲しくはないのかもしれない。

 

なんなんだ、私。めんどくさいやつだな。