こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

1年前 何もかも中途半端

 

はてなブログは、1年前の記事が読みやすくて良い。編集者画面だけだけど、こんな感じでこよみモードで見れるのが良い。ただ、過去に遡るのに矢印でしか移動できないのが不便だとは思う。

 

去年の2月を見ていると、流体力学の勉強と、tinderの男と会ったり、旅行に行ったりしている。

今と何も変わらない。流体力学の勉強は、多分去年の春ぐらいからやっていない。またやろう。何年かかるんだよ、これ…って感じ。

藤井風のコンサート行って、ピアノ弾きたくなって実家から電子ピアノ送ってもらったのに、これも全然弾いてない。古くて起動に時間かかるから、捨てて新しいのが欲しい。捨てようかな。捨てるか。

なにもかもが中途半端に終わってるな、まさに私の人生そのものだよ、って感じ。

 

 

一昨年の2月は全然何も書いていなかった。

10〜20時間程度の残業でヒィヒィ言っていて、26歳の私かわいいなと思った。2年後の今は、25時間くらい残業してるよ。そんなに変わらないかw いや、ちゃんと給与明細見たら10時間くらいしか残業してない月の方が多かったわw

フレックス適用になって、なんだかんだ残業時間は増えてないのかも。

手取りも少し増えたよ。金遣いが荒くなってきたからヒィヒィ言ってるけどね。

 

そして今もとても眠い。生理中はずっと眠い。眠いねぇ〜

は〜仕事めんどくせ〜

やめて〜