こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

お盆休み2022

甲子園に行った。

1塁側の内野席で、朝から日陰ではあったものの、人が多くて暑かった。

あとは、後ろの席の見た目は若い者の声はおじさんな感じの男性の野次がうるさく、少しイライラした。人が多いところに行くと、非常識に思える人もいるよな……と久しぶりに人ごみに行って思ったのだった。ここ3年くらいはずっと人の少ないところにしか行かなかったものね。

近江の試合の時の、近江側のアルプスの写真。

 

個人的には、第2試合の愛工大名電のエース有馬の打者としての活躍と、鶴岡東の2本のホームランが印象に残った。鶴岡東は負けてしまったけど、良かったよ!お疲れ様!

アルプスのブラスバンドも生で聴けるのはいいね。もはや、ブラスバンドの生演奏を聴くためにお金払っているまであるかもしれない(笑)

 

 

 

あとは友人宅でもつ鍋パーティーをした。エビシュウマイと餅しゃぶの追加。美味しかった~。

 

最近、歯列矯正で奥歯のかみ合わせが合ってきたのか、食欲が戻りつつある気がする。また太りそうだけど、ご飯が美味しくてうれしい。