こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

日記(2023年5月12日)

夜中まで仕事関係の調べ物をしていて、寝坊した。

出社の予定だったけど、「体調が悪くて…」と嘘をついて在宅に変更をした。

むしろ、始業時間には目が覚めるからすごいな。

 

結局、調べ物の方向性が間違っていて無駄だった。簡単な研究会みたいなものに参加しているけれど、みんな実務の隙間にやるにはレベル高いだろうというものを出してきて、優秀なんだなぁ〜、私はゴミみたいなことしかできてないし〜、会話にも積極的に参加しないし〜、ゴミだな〜と思った。

睡眠不足で1日ずっと眠かった。眠いから自分のことをゴミだなんて言ってしまうんだね。眠かったら体調が悪いとネガティブになりがち。

 

一昨日くらいに、バグが出たけど、良い感じの一時回避策を出せて、私、すごいぜ…ってなったのね。でも全然すごくなかった…。プライベートの時間で勉強しなきゃ…と思うけど、プライベートの時間で勉強していいのか…?とも、なる。勉強は業務時間内にできるようにすべきでは?そんなこと言ってたら永遠に勉強しないんだけどね。

もっと研究会的な集まりで発言すればいいのだろうか。

行き詰まりである。

 

眠い。