こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

書きたいけど、ネタがない

書きたい、書きたいんだけど、ネタがないのよね~

最近はマッチングアプリに気を向けすぎていて良くなかった。反省。

同時期に始めた友人が、うまくいっている・いい感じの相手がいるという状況を知り、余計に焦ってしまって良くなかった。

 

資格の勉強とかなにかしら自己投資しようと思いつつ、仕事終わってボーっと、というかマッチングアプリについて調べたり調べたり調べたりしてたら時間が過ぎていて、寝る時間だ・・・となってしまっている。良くない。

 

とりあえず、今週末・来週末と、マッチングアプリの人と会う予定がある。楽しめるといいな。

そのためだけにわざわざ中心街に出るのももったいないということで、映画を見たり美容院に行ったりしようと思う。久しぶりに映画館で映画見たいなぁという気分。

 

ふと思ったんだけど、ずっと男性の比率が高いところに高校生のころから今まで身を置いていて彼氏できていないって、明らかに恋愛弱者なんだから、多分今の私は高望みなんだな。高望みを止めたらいいのか。いやいや、簡単にやめられたら困ってないよな。

 

あともうちょっとおかしくなってきていて、占いを調べた。彼氏ができない理由を占いで理由付けしようとしてる。多分来年会う人のほうが運気がよさそうなんで、今年はもう消化試合ですわ。来年まで自分を磨いていこう。去年まで大殺界だったし、彼氏いなくても仕方ないよね~。来年に期待!