こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

日記(2023年5月22日)

今日は有給で休み。

本を読んだり、ピアノをやったり、英語の勉強をしたいと思っていたのに、ほとんどできずに終わった。

いつもと変わらない。

とはいえ、スーパーに行って買い物をし、筑前煮とチキンライスを作った。筑前煮は作りすぎてしまった。しばらく出社が続くので、お弁当に詰めて消費したい。

 

TOEIC

リスニングのテキストに初めて着手したが、全然解けない。リーディングは時間無視でゆっくり解いているから正答率が高いだけなのかもしれない。一発勝負のリスニングはなかなかきつい。

しばらくはリスニング強化していこう。