こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

日記(2023年4月27日)

TOEIC

出社したので、本屋に行ってTOEICリーディング対策の本を買ってきた。今までひたすら公式問題集を解く勉強法しかやってこなかったが、英語の勉強が久しぶりなので、TOEIC向けの英文法の参考書も買ってきた。毎日こつこつ進めて、文法の復習をするぞ。

今日は最初の8ページを読んだ。品詞の勉強だった。

 

韓国ドラマ

Amazonプライム・ビデオで配信されている「ボラ!デボラ」というドラマを見始めた。ユ・インナが主演。相変わらずキュート。キュートだけど、前に見た「真心が届く」とは違うキュートさ。

内容は安心してみられるラブコメって感じかな。失恋から始まるのが大人の恋って感じ。

は〜私も失恋で傷つきてぇ〜(口癖)

 

 

あと1日でゴールデンウィークだ。労働頑張ろう。