こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

6月の意気込み

TOEIC受験

頑張るぞ

 

・久しぶりに本を読みたい

 

・統計の勉強もちょっと再開したい

 

・欲張ると流体力学の勉強も再開したいけど、多分無理だろう。

 

食べログ行きたいリストに保存したお店に行きたい。

 

・ピアノの練習もしたい。

 

余裕でベットでダラダラしてる時間が多すぎるので、もっと勉強する時間はあるんだろうけど、うまくできない…

受験生のときですらそんな感じだったから、これが私の限界なんだろうな…と思いたい。

割と盛りだくさんだけど、人に会う予定がほぼないのと、在宅勤務メインに戻る予定なので、きっと、大丈夫…楽しもう。

 

f:id:kotat_su:20230529013847j:image

2年前に琵琶湖でカヤックをやったときの写真。どこかアウトドアに行きたいなぁ。