こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

9月はたくさん歩いたよ!

今週のお題「運動不足」

f:id:kotat_su:20201006220529j:image

 

2020年4月以降、外出自粛、在宅勤務の影響で運動量がガクン、と落ちていました。

 

9月は意識的に散歩に出かけた結果、平均歩数3923歩を達成!

10月は平均5000歩を目指したいな〜

 

ちなみに体重はさほど変化なしです。マックス体重より0.5kg程度減ったかな。あと1kgぐらい痩せたい〜

 

あと最近、部屋が汚い&残業のせいでリングフィットアドベンチャーできてない〜

 

やっぱり残業はクソだ〜

てか今までが仕事楽すぎて、在宅勤務の傍らちょこちょこ掃除とかできてたのがな、できなくなると部屋が汚れるんだな〜(笑)

やはり労働時間が長すぎなのでは〜は〜生活できねぇ〜

みずほ銀行の週休3日のニュースめっちゃ羨ましいんですけど〜