こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

華金!!!

だけど残業!!!

 

ちょいと息抜きにブログを書く(仕事しろ)

 

最近、圧倒的経験不足…!!!と思うことが多いのだけど、でも失敗したくなくてウジウジして行動に移せないから、経験不足のまま歳をとっていっている…と、感じる。

恋愛も仕事も。

 

読書やドラマでは補うことができないし、自分で経験する機会はあるのに、それを避けて楽な読書やドラマで擬似体験しようってのはもったいなくない?そりゃあ、到底経験できないようなことは読書やドラマで補うんだろうけどさ。

 

 

今の自分には見えていない景色を見に行きたい。そのためには何かコツコツ努力する必要がありそうだ。コツコツ努力ができない。コツコツ努力って難しいよね。ゴールが見えていないと尚更。

 

今週末は久しぶりに予定を何も入れなかったので、ゆっくり勉強、読書、掃除して、あとはテニスのレッスンに行きたい。

休みが楽しみだ。こういう日常って、特に記憶には残らないけど、日々健やかに生活をしていくために必要だよなぁとも思う。