こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

日記(2023年5月4日)

・街コンに行った

思ったより疲れなかった。

1対1の回転寿司で男性は5人。男性の人数が少なかったからかもしれない。

女性が多分7名?(2回休憩タイムがあったので)。

男女共25歳〜35歳のくくりに行ったけど、男性は30代ばかりだった。

マッチングしたが進展させたいと思えない。。。のろのろとLINEをしている。

 

・結婚式用のパーティードレスの試着をした。

こちらのほうが疲れた。

3着試着させてもらい、簡単にヘアアレンジもしてもらい、アクセサリーもつけてもらい、接客のプロだ〜!となった。友人が少なく結婚式ラッシュもなさそうなので、レンタルで済まそうと思っていたけど、着てみるといろいろ似合う似合わないがあるので、試着して買った方がいいのかもしれない…と思った。

そもそもドレス用の矯正下着があるのね、それは買わないとだね。。。姿勢と腹肉とお尻を矯正しないとね。。

 

TOEIC

1セクションと文法

 

 

・統計

1章進めた。まだ大丈夫(難度的に)。