こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

最近の興味関心

ただの記録

 

キューバダイビング

急に、なぜか、興味が湧いてきた。

海の中なら3密にならないし、自粛疲れてきたし、賞与の使い道なくて困ってたし、ちょうどいいのかなと思って。

今度、友人と体験ダイビングに行く約束をとりつけた。

 

顔のホクロ除去

私、顔にたくさんホクロがあるんですよ。10くらいある。

暇すぎておうちでメイクして自撮りしてみたんだけど、ブス過ぎてビックリしたのね。もう本当に。最近ってアプリで簡単に写真加工できるじゃない?それでホクロ消してみたらちょっとはマシな気がしたので、ホクロ除去することにした。ほら、賞与の使い道ないし。て思って調べてみたら意外とお高いのね!1個で1万円とか、、、

 

応用情報

4月の試験がなくなり、全く勉強しなくなって早3ヶ月。時の流れ早すぎ。

10月の試験まで残り2ヶ月半となりました。やば、時の流れまじ早い。

そろそろ勉強せねば、、、と思っております。できれば10月の試験で合格したい。

 

ドライブ

相変わらずドライブにハマっている。毎週でも行きたいけど、1人だとレンタカー料金の負担が大きいので耐えている。