こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

2022年、どんな1年にしたいか

年明けけっこう経ってしまいましたが、2022年、どんな1年にしたいか書きました。

 

・仕事関連の資格

G検定、データベーススペシャリストを取得したい。

 

・運動

実はテニススクールに通い始めたので、今年1年は続けたい。

たまには走る。(5kmくらい走れるようになりたい。)

 

・彼氏欲しい

何をしたらいいか分からなくなってきたけど、とりあえず、諦めずにいろんな人に会う。

 

・お金を使いすぎない、でも使う

NISA枠を使い切るくらいは投資にまわす。あとはどこか旅行に行くために使いたいですね。そういえば、2021年は1回も泊りの旅行に行ってないです。

 

・韓国語関連の資格を受けたい

 

なぜか分からないけど、今年はいい年になる予感がしています。

2022年賀状デザイン無料テンプレート「2022とかわいいトラ」