こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

忙しくて無理

通常業務もやることが溜まっていて忙しいのに、それに加えて、読書課題、年間目標の設定、報告会の調査・準備、社外提案の資料作り、品質取組の調査・報告とやることが多い。いろいろやらせてもらえる時が花とか言われたけど、早く枯れたい。こんなにいろいろやらせるなら倍くらい給料ほしい。

先輩が休みに少しやると言っていたので、私もやろうと思っていたけど、現実逃避で韓国ドラマを見ていて終わった。後回し癖が大学時代のままである。

 

仕事の使い方とか研修受けても、いざ先輩が土日返上のサビ残している事実を知ると、なんだ無駄な研修じゃねーかと失望。

 

生産性上げるとは。