こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

2023年11月

1ヶ月ぶりのブログ。

めちゃくちゃ忙しかったわけでもないが、まぁそこそこ忙しい1ヶ月だった。

 

・結婚相談所

もう辞めようと思って、最後にダメ元でハイスペイケメンに申し込みをしたらお見合いが成立した。なんと仮交際にもなったのだけど、なんか無理(ちゃんと言語化すると、これだから結婚できない女は、とネットで叩かれているような些細なことばかりで、書く気になれない。)で、仮交際終了からの休会手続きをした。

写真はイケメンで、珍しく実物もイケメンだったけど、好みのイケメンじゃなかった。(うるせぇ黙れ)

好みのイケメンだったら気になるところをスルーできたかと言われると、それは分からない。うーん、無理かも。また新たな学びではあった。

 

・仕事

どでかいミスをやらかした。

珍しく連日4時間とか残業して病んだ。ちょうどこの時期に、上記の仮交際の人に些細なことでイライラして、まじダル〜ってなってた。忙しいと心が狭くなるのか、本当に合わない人だったのか、今となっては分からない。多分、わたしのキャパが低すぎる。

仕事でミスしてしんどい、というより、後から上司に原因追及を繰り返しやらされたのが辛かった。ミス自体やミスの修正自体にはさほど落ち込まなかった。

 

・大学時代の友人に会う

卒業以来の友人2人に会った。

卒業後5年分の経験値が私と違いすぎてまた病んだ。

でも、何はともあれ楽しかった。

 

岩湧山に登った

めっちゃ疲れた。

下山後にマックセット2人前食べたら、痩せるどころか2kg太った。これも上記の仮交際の人のせいにする。一緒には登ってないが、同時期だったため、イライラしていた。

とりあえず山登りは楽しいので、山登りは続けたい。2ヶ月に1回くらいさ。

 

・「力の強い女トボンスン」と「力の強い女カンナムスン」

トボンスンを先に見た。力の強さがぶっ飛んでいて面白かった。

最近はカンナムスンを見ている。こちらはさらに力の強さがぶっ飛んでいて面白い。

 

・tinder

またもやtinderを入れた。

結婚相談所に疲れた反動で。やっていて、tinderで不毛な出会いを探している場合じゃないんだよ……とも思うけど、結婚相談所に20代で活動しないとやばい!と焦らされるのにうんざりしてきた反動もあるかもしれない。反抗期かよ……

1人会って、会った後もなぜかtinderでメッセージのやり取りを続けている。が、次会う予定はまだない(相手の事情により、と書くと、既婚者?!と疑いたくなってしまうのがネット依存症のよくないところである。)

とはいえ、全然マッチしたい人がいない。もうtinderも卒業すべきなのか。