こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

日記(2023年3月26日)

・ごめんね青春!

今日は雨で甲子園の試合がなかったため、Netflixで「ごめんね青春!」を見た。テレビでリアルタイムで視聴していたので、2回目の視聴。2014年の放送なので、もう9年前になる。大学1年生の時だ。

当時は高校生たちに感覚が近かったけれど、もう今回は満島ひかり演じる蜂矢りさとのほうが年齢が近い…なんてこっただよ!気がついたらサザエさんより年上になっていた現象!

当時は蜂矢先生とへいちゃんの結婚はなんとなく現実味なくというか、へぇ〜結婚〜って思ってたけど、うわ〜結婚〜ってなった。違いをうまく表現できない…やはり自分から何かしらアクションを起こさないと結婚には辿り着けないんだろうなぁ

なんで青春ドラマを結婚視点で見ちゃうんだ〜泣〜!

 

・歩いた

7000歩ほど歩いた。疲れた。良い疲れだ。

 

・tinderで何人かとメッセージをした。

いいなと思う人がいない。そんなすぐにはうまく行かないよな。

はぁ〜街コンでも行こうかな。