こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

趣味が合うのか、合わせるのか。tinderの使い方

tinderでメッセージをしていた男、

洋楽アーティストをお薦めされたのでyoutubeでMVを見た。

いいねと返事をした。ハマりはしないけど、いいね、と思うくらい。

そして、普段何を聴くのと言われて、ももクロを聴くよと返したら、返事が来なくなりました。

 

ももクロを聴く人は嫌いか?

確かに世を席巻していた時期は過ぎたけども。

 

でも、私も、「Greeeenを聴いてるよ」と言われたら、返事をしなくなるかもしれない。

 

元々趣味が合う人を探しているんだろうか。

趣味が合う人が見つかるといいね。

合わない中でも許容範囲というのがあるんだろうか。

まぁ、マッチングアプリなんて、ちょっと違うと思えばすぐにメッセージをやめれるわけで、何を今更って感じなんだけども。

 

そもそも、tinderの使い方を見直すべきなのかもしれない。

最近は、彼氏が欲しいというよりも、ちょっと話し相手が欲しいだけという感じ。友達がほしい、月1くらいでご飯に行ける友人。

ということでたどり着いたブログ記事2つ↓

https://slhukss1.hatenablog.com/entry/MakeFriendsOnDatingApp

 

https://note.com/shakachang/n/n385cbdfd54f8

 

 

無趣味だし、別に美味しいご飯にこだわりもない。ファミレスか鳥貴族でいいのだ。

本当に、ちょっとおしゃべりする相手が欲しいだけなのだ。そういう人もいるんだろうか、探してみようか。

ただ、tinderで半径4km以内なんかにすると、女性はあまりいないのだ。まぁ男性でもいいのだけど。