こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

彼氏のことのモヤモヤ

2週間前に会って、

そこから連絡があまりない。

 

今週会うか聞いても、特に予定はなさそうなのに会わないことになった。

 

モヤモヤする。

冷めたのかな?疲れているだけかな?

彼女とあまり連絡しないタイプなのかな?

やっぱり冷めたのかな?

分からない。

 

2ヶ月で別れてしまうことになったら悲しい。

彼はどんなきもちなんだろう。

 

 

少し前に、毎日のラインは面倒かも、なんて書いていたけど、次会う予定なく連絡がないのは少し不安になる。なんせ、マッチングアプリで出会っただけで、他に繋がりがない。このままずっと連絡を取らずに、自然に消えてなくなる関係だし。

kotat-su.hatenablog.com