こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

300記事を記念してお気に入りの日記を紹介する

 他の人のブログを読むのも好きだし、自分の過去のブログを読むのも好きだ。

 

タイトルを見て、こんなの書いたっけ?と思うけど、読み返してみれば、あぁ〜こんなこと書いたなぁ〜と思い出せるのは不思議だ。

思い出せるけどなんだか新鮮だったりもする。

 

kotat-su.hatenablog.com

わくわくしていない。酒というガソリンがないとわくわくしない。酒がないとわくわくしなくなってからが大人。酒があっても絶望しかなくなる時がくるんだろうか。

 

kotat-su.hatenablog.com

ちょうど倍の4年になった。私以外が読んでも意味の分からない文章だと思うが、私としては、あぁ〜懐かしい〜そうだったなぁ〜なんて思った。この2年間の仕事の記録って多分忘れてしまっていることが多いけど、3月中にちょっと振り返って書き留めておきたいなと思った。

 

 

kotat-su.hatenablog.com

回避の性質は全く改善していない気がする。

 

kotat-su.hatenablog.com

感情の記録、良い

悲しかった感情、意外と忘れがち。多分世の中もっと辛い失恋がたくさんあって、お前の失恋なんて大したことないと思われるだろうし、その後にマッチングアプリで会った人に2ヶ月ならそんなに傷も深くないねって言われて、お前に傷の深さ決められたくないが?と思った。相手の傷は自分に比べたら大したことないと思ったとしても、相手のなかでの相対的な傷の大きさは測れないので、相手をあえて不快にさせたいとき以外は、大したことないなんて言うのは良くないなと学んだ。

しかし、もっとキツい失恋をしてみたいのだが。

 

kotat-su.hatenablog.com

懐かしい。

前に付き合った人と別れて、マッチングアプリ2人目だった。

未だに彼を上回っていいなと思える人がいない(その後18人会った)ので、彼の次に素敵だと思える人がいたら絶対に押せ押せで行かなくてはいけないと思う。

 

kotat-su.hatenablog.com

未だに大阪のエモい土地、ない。欲しい。

 

 

kotat-su.hatenablog.com

ヒョリの民泊が大好き。

3回くらい見た。ヒョリ夫婦が明るくて素敵だ。お客さんもみんな気さくですごいなぁと思う。和やかな気持ちになる。